スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
2006-07-15 Sat 15:38
女性限定!あなたにとってのイイ男って?

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります。(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引なくらいの男がいい。
A1:○
 
私が超がつくほどの優柔不断な人間だからちょっと位強引な方がいいかな。

Q2:マメにメールや電話をしてくれる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:×

電話はマメにはいらないけどメールは欲しいね。寂しがりやだから
放って置かれるのは苦手(>Д<) 

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:○
 友達は多くてもOKだけど浮気はしないで欲しい。でも女の子と楽しそうに話していると嫉妬しちゃうな。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×
要領がいいのはいいけど、天才肌って凡人の気持ちを分かってくれなそうで嫌だから、頑張り屋・努力家のほうがいい♪

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:○
酒豪は嫌だけど適度には飲めるほうがいいかな。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○
これは即決で○!私はタバコアレルギーなので吸わない方がいい。しかもタバコは体に悪いよ。いいことが何もないからやっぱり苦手。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい人がいい。
A7:○
おとなしい人だと会話が続かなそう。私が基本的に聞き役だからね。

Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8: ×
亭主関白は苦手だから、マメじゃなくていいから時々一緒に出来る人がいい。
 
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいな男がいい。
A9:○
 あまりお世辞ばかりだと私に対してもお世辞じゃない?って思っちゃうから正直な人がいい。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:×
独立の意味が違うかも知れないけど、お互いに不干渉過ぎるのはなんか寂しい…だからそれなら家庭的を求められたほうがいい。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えてるくらいの男がいい。
A11:○
 あまりに結婚願望が強すぎるのはちょっときつい。だって今私に結婚する気がないからね。でも私は結婚願望が強い。

Q12:食べ物にこだわりがある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
 食べ物にこだわりがありすぎると手料理を作れなくなるから、それは寂しい。

Q13:「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:○
多少なら言ってくれたほうがうれしいな。そのほうが洋服選びも頑張れるし!!

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
ビバ自然体!!私も気楽に出来るから。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
王子様系は目の保養にする程度でいい。

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×
素直にしてくれたほうが何事もいい。

Q17:次に回す6人。
これを見た人やってね(笑)


何か外では雷なってるし…雷嫌いだよ(>Д<)
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今の私のやる気のなさの原因はすべてが夏バテのせいなの? | ☆未来の白地図☆ | まだ書かないと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
