スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン2
2006-04-07 Fri 23:49
おもしろそうなのでもう一つバトンをやってみます。



【バッグの中身バトン】

Q1:財布はどんなの?

ルイ・ヴィトンのモノグラムタイプ。見かけだましで中身は薄いです(苦笑)


Q2:使っている携帯・ストラップは?

携帯はドコモのP901isのシルバーです。
ストラップはご当地キティーちゃんが3つ(箱根、山梨、山陰バージョン)とワンワン物語のレディーちゃん。ご存知の方もいるかも知れませんがトランプ君の片割れがいます。


Q3:手帳持ってますか?

持ってますよ。てるてる天使の手帳で去年から愛用しています。
何気ない言葉に元気をもらえるキャラクターです(^○^)


Q4:バッグはどんなのを使ってますか?

結構いろいろありますが、学校行く時はcourregesのかばんが多いですね。
お出かけのときは気分次第でいろいろですが、ルイ・ヴィトンのダヌーブかPinky&Dianneのショルダーかなぁ。
持ち物にヴィトンが多いのですが正直私はブランドに興味が無いのですが叔母様がたまーにくれるのでたまっていく一方です(笑)でもやっぱりうれしいですからね(≧▽≦)

Q5:バッグの中身は?

常に入ってるのは、財布・携帯・のど飴・めがね・目薬・鍵くらいかな。

Q6:次にバトンを回す6人は?

やってみたい方もらってください。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日こそは… | ☆未来の白地図☆ | 携帯予測変換バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
