スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏バテ
2006-07-03 Mon 21:18
昨日の疲れが残っていて学校から帰ってきてからしばらく寝てしまいました…
夜にちゃんと寝れるかな?

今日は銀行振り込みをしようと思って銀行に行ったのですが、先方に指定された支店がないとかで銀行の方に多大な迷惑をかけてしまいました。
しかし、銀行の方はとても親切に対応してくださいました。まぁお仕事上のことかもしれませんが人の優しさに触れた時でした。

この暑さにちょっとまいってしまっています。まだ夏ではないというのにすでに夏バテ気味です(>Д<)
毎年のことなのですが、今年もきたか!!夏バテ…これによる食欲不振。食べられなくなると体力が落ちるからそれはきついです。なんといってもキャンパスが坂だらけなので授業の拠点となっている建物に行くまでに疲れてしまうんですよ…これはかなり問題です。
暑いのは仕方がないだけど私はクーラーが嫌い(苦手)なので自宅では極力つけないようにしているのがいけないのかな?だって体にも喉にも良くないからね。
これでも演劇部なんだから、いやそうじゃなくてもだけど体が基本だから体を冷やしたくないんだよね。だからもっぱら扇風機派なんですよ(笑)
今年は湿気が多くてすでに扇風機が大活躍中です♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト | ☆未来の白地図☆ | 公演終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
