スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公演終了
2006-07-02 Sun 22:14
今日で公演の全日程が終了しました!!ご来場いただきました皆様ありがとうございました(ペコリ)
初チーフということで右も左も分からないまま始まった練習でしたが先輩や仲間のスタッフの協力があったからこそ今日まで乗り切ることが出来ました。ありがとうございました。
終わってしまった今となっては苦しかったことやつらかったことよりも楽しかったという思いのほうが強いです♪疲れてはいますが心地良い疲れです。そして強い充実感があります。これが演劇の楽しさなんですね(≧▽≦)しかも今回の観客動員数は105人!!すごいよ~~~♪ありがとうございます。
支えてくれたすべての方々に感謝します。

今回の公演は私はスタッフ専門だったので表舞台に立つことはなかったのですが彼氏さんが観に来てくれました。お手紙までくれてありがたい限りです。私が苦しい、つらいという時に支えてくれて「大丈夫だよ!めぐなら頑張れる!!頑張って!!」と何度も言ってくれてその度に頑張れる!!っと思えました。彼氏さんありがとうございました。

公演会場であるキャンパス内は自然が多いため私の天敵である“蚊”がたくさんいるんですよね…もうこの練習中でどれだけ刺されたかわからない位刺されました(>Д<)
しかも長ズボンをはいていたにも関わらず刺されました。なんでよ( ̄□ ̄;)!!
だからこの公演期間中は虫除けとキンカンが必需品でした。だって顔や腰まで刺されたんですよ(苦笑)

P.S
S先輩、M先輩へ
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(ペコリ)私の知らないところでいろいろな心配をしてくださっていたようで…でももう大丈夫ですので!!本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏バテ | ☆未来の白地図☆ | もうすぐ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
