スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本番前日
2006-07-01 Sat 21:56
いよいよ明日が新人公演本番です。1ヶ月半にわたり練習してきた成果を見せたいものですね。とはいっても私はスタ専ですが…役者さんを裏から支えますよ!!

ということで今日はテクリハが行われました。急な教職ガイダンスによりテクリハに参加することが出来なくて皆さんには迷惑をかけてしまいました(>Д<)
さあ!!明日は本番なので、衣装、メイクスタッフはてんやわんやの1日となりそうです。
頑張るぞ!!

20060701213851.jpg


明日が本番といっているのに大好きな小説の発売日ということで買ってしまいましたよ…
でも公演が終わるまでは読めないな…今は読書の時間があるなら寝たいからさ(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ… | ☆未来の白地図☆ | 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
