スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進化バトン
2006-06-29 Thu 22:31
進化バトン73代目
---バトン回答ルール---
*気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
*進化バトン○代目の○のところを、カウントアップしてください。

小さい頃の夢ってなんですか?
ケーキ屋さん、水泳選手、アナウンサー、声優、ナレーター、教師。
今は一応教職を受講しているけどやっぱり夢を捨てられないんだよね…

ゆうべみた夢は?(笑)
昨日は疲れていたから夢を見ていないと思う。
私が覚えていないだけかな?(笑)

人生最大に苦手なこと。
長距離を走ること
ダイエット(これができるなら苦労しないよ…)
虫(全般的に苦手だよ)

あなたの一番好きな言葉は?
縁は異なもの、味なもの

今日の下着は何色?
ブルーと白のチェック柄*笑*

ぜひ一度体験してみたいことは?
ゆき姉と共演したい!!

明日地球が滅亡するって!!
大切な人と過ごしたい。

無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
やってみたい方もらってください。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2日目 | ☆未来の白地図☆ | 1日目終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
