スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯予測変換バトン
2006-04-07 Fri 23:28
りっちゃん先輩から【わ】【ふ】【く】【も】【え】で回って来ました。初バトンです♪

先輩ごめんなさい。間違えてしまいました(>д<)
《携帯予測変換バトン》

Q1.あなたの[わ]の変換上位5位は?

①私  
②私だって   
③わかって  
④笑    
⑤分からないけど    


Q2.あなたの[ふ]の変換上位5位は?

①普通    
②服    
③不安定     
④不安     
⑤不明
なんだか不安系の言葉が多いな…すさんでる。     

Q3.あなたの[く]の変換上位5位は?

①君
②ください
③悔しい
④苦しくて
⑤癖


Q4.あなたの[も]の変換上位5位は?

①持ってる
②もう
③物
④問題
⑤文句


Q5.あなたの[え]の変換上位5位は?

①演劇
②笑顔
③影響
④永遠
⑤駅


Q6.Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい。

難しいよ(≧д≦) 文句?

↑これでいいのかな…


Q7.次の人に廻すひらがな5文字をどうぞ。

【だ】【い】【す】【き】【よ】


Q8.そのまままわす人5人どうぞ

えーっと…
やりたい方どーぞやってください。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン2 | ☆未来の白地図☆ | 引きこもり中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
