スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日目終了
2006-06-29 Thu 22:07
いやはや…今日は搬入が行われました。予定より早く終わったので少しだけ明日の仕込みの準備を行うことが出来ました。
明日は授業の関係上1時間しか仕込みに参加できないんですよね。教職関係の授業でなければサボれるのですが、仕込が始まる15時からの4時間の授業は全部教職関係だからサボれないんだよね…
頑張ろう!!



以下私信
コメント返信

ブタ小屋のえささんへ
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ!お気になさらずに(≧▽≦)


ふろんさんへ

コメントありがとうございます。
先日は差し入れありがとうございました。
ついに見つかってしまいましたね(笑)

今日は搬入だったんですよ~でもかなりまいたので良かったですよ。

支えてくれる人はいるのですが甘えすぎなので少し自立しなければいけないと思っているんですよ(苦笑)

本番お会いできることを楽しみにしていますね♪
スポンサーサイト
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<進化バトン | ☆未来の白地図☆ | 泣きっ面>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
