スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣きっ面
2006-06-27 Tue 23:34
今日は体力的にも精神的にもきつい日でした…
授業が9時からだったので、その後19時に授業終了で20時まで部活というハードな日でした。
そして公演も近いので体力も精神力も限界スレスレなのにこれ以上私をつらくさせないでよ!!と限界を超えてしまい泣いてしまったんです。
そしてつらくなりすぎた私は自暴自棄になり自殺願望にかわれました。
『死んだら楽になれる』ってね。苦しくて、どうにかなってしまいそうで…
泣きすぎで頭が痛いです。
そんなぼろぼろの私を支えてくれたのはやはり彼氏さんでした。
バイトで疲れているにもかかわらず私の話を真剣に聞いてくれて励ましたくれました。
さすがに2時間も愚痴をいうと多少すっきりするもので少しはいつもの私に戻れたように思います。彼氏さんに感謝です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1日目終了 | ☆未来の白地図☆ | 演劇は生もの>>
この記事のコメント

余計疲労困憊させるようなことさせて、本当にすまん……

2006-06-28 Wed 05:20 | URL | ブタ小屋のえさ #-[ 内容変更] | top↑
やあ。
もと制作のOGといえば誰か分かるでしょう。
きょうこさんのとこからとんできたよ。
ここがめぐのぶろぐだと今日気づいたよ(遅)
卒業しちまうと本番前のあのテンパリがなつかしいっす。

支えてくれる人がいるんなら、つらいときはぞんぶんにあまえたらいいいさ。一人で生きてるわけじゃないんだ。

本番見に行くから~。楽しみにしてるよん♪

2006-06-28 Wed 07:32 | URL | ふろん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
