スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ちょっと大人の恋愛バトン■
2006-06-25 Sun 20:48
ちょっと大人の恋愛バトン

瑞季からもらってきちゃいました(笑)

■ちょっと大人の恋愛バトン■

●現在好きな人はいますか?

いますよ☆

●その人とは両思い?
今のところはね(笑)
私の理想はずっと『相思相愛』だからね♪

●恋愛に必要なものを3つ挙げてください。
う~ん。なんだろう…
・ドキドキ感
・相手を思いやる気持ち(相手を想う気持ち)
 あと1つはなんだろう

●理想のキスのシチュエーションは?
どんなシチュエーションでもいいよ!!
でもデートが終わって駅で別れるときにバイバイ代わりにしたりするのは憧れる。

●キスはするのとされるのどっちが好き?
どっちも好きだよ。
なんといっても私はキス魔ですから(笑)
特にお酒が入るとやばいね(苦笑)女の子にもキスしちゃうからね…

●恋愛にsexは必要?
別にいらないと思う。でもSEXは究極の愛情表現だと思う。

●従う方?従わせる方?
もっぱら従う方だね。

●痛いの平気?むしろ好き?
それはどういう意味だろう?
痛いのはあまり好きではないけど好きな人のためなら多少は我慢します。

●浮気についてどう思う?
どこからが浮気というのかが微妙なんだよね…
ただ浮気するなら私にばれないようにしてほしいな。
でもこれって自分が傷つきたくないっていうわがままなんだよね。

●浮気されたら?
私が気付かないうちは大丈夫だけど、私が気付いたらきっと泣くな…
許すなんて大人なことは出来ません。

●逆に浮気したことある?
ないよ。浮気は私がしてほしくない行動だから自分がされたくない事はしないことを心がけています。これっていい子ぶりっこしてるのかな…

●親友(異性)に告白されたら?
場合による。恋人がいなければOKだと。。。
だって友達から恋人に発展していくことはありだと思うから。

●恋愛と友情どっちとる?
どっちもとりたい。だってどっちも大切だもん。
でも今の私は恋愛優先になっているね。

●ズバリ、あなたにとって恋愛とは?
楽しさと苦しさの隣り合わせ。

●次に回す5人
やりたい人もらってください。
でもきょうこは指名!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<演劇は生もの | ☆未来の白地図☆ | 衣装フィッテング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
