スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【おもしろバトン☆】
2006-06-23 Fri 23:00
りっちゃん先輩からバトンをもらいました。


【おもしろバトン☆】

Q①理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
落ちてるって…
でもウソを吹き込んで彼氏にするかな(笑)

Q②歩いててサインを求められたら??
逃げる。

Q③引き出しからドラえもんが出てきたら??
捕獲!!そして四次元ポケットを奪う。

Q④殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??
往生際悪く「殺さないで!!」っていうかな

Q⑤見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ありがたく使わせてもらいます。

Q⑥初対面でB型?って聞かれたら?
断固否定。

Q⑦貯金残高が増えていたら?
HAPPYだね♪

Q⑧カモシカのような足にされたら??
それって褒め言葉の?
そうならホットパンツをはいて外に出たい。

Q⑨前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
だったら私の前に立つな!!

Q⑩『犯人はあなたです』と言われたら??
断固否定。

Q⑪鏡を見たら目がヤギになってたら?
引きこもる
Q⑫尻の穴が消えてたら?
病院へ行く。

Q⑬偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
印税欲しいな

Q⑭モナリザがこっちを見ている気がしたら?
逃げる。

Q⑮…次にバトンを回す人は??
やりたい人どーぞ。もらってください。

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紫陽花 | ☆未来の白地図☆ | 音の癒し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
