スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音の癒し
2006-06-23 Fri 00:31
初めに…更新をサボっていて申し訳ありませんでした。
言い訳に聞こえるかもしれませんが公演が近づいている事とレポートを書かなければいけないのと教職関係でいろいろ忙しくなってきていてPCに向かう時間があまりなかったのです。ごめんなさい。
しかも最近忙しいせいか体調が良くなくてつらいのです。
でも初の公演にむけて頑張っている新入生の前ではそんな姿を見せないように頑張っているのですが気付かれてしまっているかもしれません。

なんでやらないといけないことは重なってしまうのでしょうか??
そんなこんなでいっぱい②になってしまっていた私に彼氏さんは私の大好きな曲をチェロで演奏してくれたのです\(^○^)/それを聴いた時思わず泣きそうになってしまいました。だって初めて彼氏さんがチェロを弾く姿を間近で見たんだもん。うれしくないはずないよね!!
私はまだ頑張れる!!って思えました。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【おもしろバトン☆】 | ☆未来の白地図☆ | ☆★結婚バトン☆★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
