-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆★結婚バトン☆★
2006-06-23 Fri 00:21
きょうこのブログをよんでいたら逃げるなと書かれていたので書いてみたいと思います。

☆★結婚バトン☆★


1.回す10人を最初に書いておく
 誰かもらってください。 

2.結婚するならどんな人が良い?
 私の事を一生愛してくれる人(相思相愛できる人)
 感性が似てる人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
 あらかじめ決めたルール
 
4.愛って何?
 見えないけど大切もの

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
 選ばないとだめ?
 だってどっちもいやなんだもん(>Д<)
 
6・好きな異性のタイプは?
 優しい人。
安心感をくれる人。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
 しかし明らかに自分とあわない。どうする?
 努力はしたいけどきっと耐えられなくなって鬱になる。

 8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなた のパートナーは明らかに自分の両親とは合わない。
 どうする?  
  
 努力はしてもらってパートナーを支える努力をする。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。
 どうする?  
とりあえず仲裁
 
10.プロポーズするとしたら何て言う?
  どちらかというとしてほしいよ!!
 あえて言うならこんな私でよかったら結婚してくれませんか?
 かな?

11.あなたが愛する人へ一言!
 いつも支えてくれてありがとう。『ずっと相思相愛』
 いつか一緒に曲が弾けたらいいな。


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音の癒し | ☆未来の白地図☆ | 疲れた…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
