スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引きこもり中
2006-04-07 Fri 16:13
最近学校や部活に行く以外家から外に出ることも無く食事のとき以外は部屋から出ない生活です(苦笑)私は寮に住んでいるので食事は食堂に食べにいくんです。 いつまでもこんな風に部屋に引きこもっていたら精神的にも身体的にも良くないことは分かっているんですけどね…
前にも少し不眠症気味という話をしましたが、そのために午前中は寝ていることが多くなったため午後からだと買い物に行く気になれないんですよね(≧д≦)明日は久しぶりに彼氏さんと1日一緒にいられるのでそこで気分転換&精神的な疲れがとれるかな…いいかげん元気にならないと!いつまでもこんな風にしていたらどん底まで落ちていつもの私に戻るまでに時間がかかってしまうから。これ以上周りに心配や迷惑をかけたらだめだよね。

そうそう昨日『死』についての考えをここに書きましたが今日久しぶりにビデオの整理をしていたらあるビデオが出てきました。
皆さんは“本田美奈子.”さんをご存知でしょうか?昨年急性骨髄性白血病のため38歳の若さで亡くなった歌手の方です。私は美奈子さんの事を詳しく知っていうわけではないのですが、彼女の歌声が大好きでした。そんな彼女の追悼慰霊番組のビデオが出てきたのです。その中で彼女は『天使になった歌姫』と紹介されていました。急性骨髄性白血病は白血病の中でも難治性の病気で200万人に1人の病気でした。治療のための抗がん剤の副作用に苦しみながら周囲への気遣いを忘れずお見舞いに来てくれる人へ笑顔を絶やさなかったということでした。自分の方がツライ状況にあっても相手を思いやる心を忘れない美奈子さんは本当に素敵な方です。 そんな彼女の闘病生活のビデオを見ていたら生きるってすばらしいことなんだ!つらいけどそれだけではないんですよね。亡くなっても人に訴えかけられる人はすばらしいのです(≧▽≦)

以下私信

コメント返信
旅人さんへ
コメントありがとうございます。やはり精神的に疲れているんですかね…ゆっくり休んでお風呂でリフレッシュ!!いいですね(^○^)そうします。New sensationを聴くのもいいですね♪今の私にはぴったりかもしれませんね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯予測変換バトン | ☆未来の白地図☆ | 久しぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
