-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会えない時間も大切
2006-08-30 Wed 21:34
今日は地元(栃木)にて彼氏さんとデートしてきました。わざわざ朝のバイトが終わった後に来てくれたことに感謝です(≧▽≦)
なんといっても3週間ぶりくらいに会えたことが嬉しかったです♪




会いたくても会えなかった期間に考えさせられたことがある。
会えなくてもただ近くにいることが分かることの大切さ。私が東京にいるときは同じ東京にいるというだけで会えているわけではないのに安心できる。
常にこういう安心の中にいると状況が変わったときにそのことの大切さに気付く。
普段と違う状況や立場になった時に本当に大切なんだ!って気付かされた。
失う前に大切なものを見つけらたことは良かったと思う。

会えなかった時間は考える時間をくれた大切な時間になりました。
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
苦手なこと
2006-08-27 Sun 21:30
今日は先日撮影した写真を選ぶことになりました!

しかし私は写真撮影が苦手…出来上がった写真をみてみると苦手だけあってあまりキレイには撮れてませんでした(>_<)せっかくの写真なのにちょっとショックでした( ̄~ ̄)ξ
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワールドグランプリ
2006-08-26 Sat 22:21
バレーボールをみながら歓喜の声や悲鳴が家に響いています(苦笑)

私はキャプテン竹下さんのファンなんです。身長が高い選手が多い中小さい体でブロックをしにいく姿をみていると小さくても出来る!という気持ちにしてくれます。そんな竹下さんが好きなのです(^O^)
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日という日は…
2006-08-25 Fri 23:08
先ほど『バカ騒ぎ』についての記事を書きましたが、今日は本当にいろいろなことがあったんです(>_<)
バス停で待っているときに見知らぬ老人に話しかけられました…それだけなら別にいいのですが、待っている間中ずっと話をされていて少し困ってしまいました(苦笑)
先輩いわく「めぐ。気に入られたね(笑)」なんていわれました。

そして帰り際に立ち寄ったお店で中学時代からの親友に偶然会えました!!
半年ほど前に会ってからなかなか会う機会がなく久しぶりに会えたのでうれしかったです(≧▽≦)
こんな偶然あるんですね♪
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バカ騒ぎ!!
2006-08-25 Fri 22:12
今日は高校時代の先輩と一緒に遊んできました(^O^)先輩と会ったのは3年ぶりくらいなのですが、どれだけ長く会えなくてもこうして会うと笑いあえて話が出来る。そんな関係っていいなぁって思いましたo(^-^)o
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
報告
2006-08-24 Thu 22:40
昨日書き込みしました私の目についてですが今日眼科に行ったところ心配はないといわれました!私もよくわからないのですが、ちょっと出血してしまったようです…(苦笑)でも日常生活に支障が出ないので問題なしです!これで一安心です(^○^)
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目が…
2006-08-23 Wed 21:09
数日前に大泣きした時から右目がおかしいんです( ̄□ ̄;)!!なんでだろう??極度のストレスから泣いてしまったら少しすっきりしました!泣くことはある意味ストレス発散になるんですかねo(^-^)o
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハマってます!
2006-08-20 Sun 23:31
20060820233129
最近ナンプレ(数独)にハマってます(^O^)もともとは新聞に記載されていたものをやっていたのですが週に1度ではつまらないと思い、本を買ってしまいました(笑)

かたくなってきた頭の体操にはもってこいですし夏休みに宿題がないので頭は衰えてしまうということでとりくんでいますがけっこう頭を使うので疲れます(*_*)でも楽しいからいいんだ↑↑
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2006-08-19 Sat 00:30
意味もわからず涙があふれてくる…

違う。本当は意味はわかっている。わからないふりをしているだけ…目をそむけているだけ…
でも今はこのままでいさせてほしい。もう少ししたらいつもの私に戻るから。
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの再会
2006-08-18 Fri 23:03
今日は久しぶりに出掛けたのですが、ずっと大好きだった人に再会しました!とは言ってもほんの一瞬すれ違っただけで相手は私に気付きませんでしたが…
9年くらい思っていたのですが、いろ②あってね…

でもかっこよくなってましたo(^-^)o
再会したことはかなりびっくりしました!!
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔法の手
2006-08-18 Fri 21:37
今日は久しぶりにフェイシャルエステに行ってきました!行くたびに思うのはエステティシャンの方はすごいなぁということです。いつもエステをしていただくと気持ち良くて眠くなってしまうんですよo(^-^)o

本当にエステティシャンの方はすごいです↑↑
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
熱帯夜…
2006-08-13 Sun 23:01
無事に祖母の家に着きました!あれだけ早朝に出発したにもかかわらず渋滞に巻き込まれてしまいました(*_*)みんな考えることは同じなんですね(苦笑)

祖母の家は実家より北にあるのですが暑さはかわりませんね…今日も寝苦しそうです(>_<)
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いざ出発!
2006-08-13 Sun 04:57
おはようございますm(__)m今から祖母の家に行ってきます!

眠いですzZZ
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から
2006-08-12 Sat 21:43
明日から祖母の家に行ってきます。しかもラッシュに巻き込まれないように早朝5時に自宅を出発するという強行スケジュールです(>_<)私は早起きが苦手なので起きられるかな(?_?)

だから今日は早く寝ようと思うんだけどなかなかそうもいかないんだよね…(苦笑)
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの更新
2006-08-10 Thu 23:21
最近更新をさぼっていてもうしわけありませんm(__)m

実家に帰ってきたのですがなかなかPCに触る時間がなくて更新が停滞してしまいました(>_<)

でも元気にしているので健康面は心配いりません!!近いうちに数日間を振り返る内容をアップしたいと思っていますo(^-^)o
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わらない!!
2006-08-04 Fri 23:29
終わらない( ̄□ ̄;)!!





何が?って感じですよね…
実家帰省の準備です(苦笑)今日準備を始めました。
明日は部屋の掃除(片付け)をしないといけないので今日中に荷造りをしないといけないんですよ…
どうにもこういうことが苦手なのでやることが遅くなってしまうんですよね…


以下私信
コメント返信
きね子 へ

写真は撮ってないのか…残念だなぁ
きね子の浴衣姿見たかったよ~
今度着るときは写真ORプリをぜひ撮ってください!

別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強制バトン
2006-08-04 Fri 14:42
強制バトン


◆告白する
本当に好きな人には告白します。

◆告白される
1回だけ

◆同性に告白される
どうしようね…
 
◆片思いで告白して振られる
へこむけどあきらめざるをえないのかな?
 
◆付き合っていて振られる
とりあえず話を聞きたい。 

◆ラブレターをもらう
嬉しいね
 
◆ラブレターをあげる
緊張するだろうけど直接いえないときの1つの手段だと思う。
 
◆芸能人に恋
したことないからね…

◆キス
愛情表現

◆駅のホームでキス
別れ際のキスはあこがれる(照)
 
◆公園でキス
誰も見ていなければOKかな?
でも外ではあまりしたくない 

◆人前でのキスなんて平気
無理

◆同性とキスした
ほっぺチュウなら…
 
◆恋人と手をつないで街を歩く
いつも…
 
◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
携帯の電池パックに貼ってる

◆話したこともなぃ人を好きになる
恋心じゃない好きならある
 
◆年上が好き
実年齢より精神年齢が高いほうがいい

◆年下が好き
恋愛対象にはならないと思う。
 
◆外見重視
相手の身長は見るね
 
◆最近結婚を意識
ない
 
◆結婚をした
まだ学生ですから
 
◆子供を産んだ (完全女性用)
結婚してませんから
 
◆ダメな人を好きになりやすぃ
そうでもない
 
◆好きな人と温泉旅行
社会人になったらいいね
 
◆恋人と「結婚しようね」と約束する
したことない
 
◆恋人とのメールは欠かさず
とりあえず1日1通を目標に
 
◆二股以上した
ない
 
◆二股以上された
ないと思う
 
◆実家に恋人をつれていく
ない

◆好きでもない人と付き合っていた
ありえない
 
◆ファンがいた
いるわけないな
 
◆バレンタインにチョコをあげる (女性用)
父に毎年あげてます

◆バレンタインにチョコをもらう
友達と交換してます
 
◆恋人色に自分を染める
染まってますね…
 
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
そんなことない

◆好きな人がいる
YES
 
◆ほれやすい
そんなことない
 
◆今までの恋人2人以上
まだ1人。
 
◆恋人の親と食事
むり

◆忘れられない人
いますね
 
◆友達の恋人を奪う
していないと思う
 
◆恋は活力
頑張る力になるし、勉強とか負けたくないと思うからね
 
◆お姫様抱っこ
絶対いや!!私重いもん
 
◆ビックリプレゼント
されたことあるね


別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2006-08-04 Fri 14:39
もうすぐ私は実家のほうに帰省します。おそらく9月中旬くらいまで帰るのでその期間はブログの更新が停滞してしまうかもしれませんが、ご了承ください。


以下私信
コメント返信
きね子 へ

きね子が花火大会にいることをきょうこから聞いていて会場でメールをしようと思っていたのに花火の綺麗さに忘れてしまったよ( ̄□ ̄;)!!
赤レンガのほうで見ていたんだ!!よくみえた?

今度きね子の浴衣姿がみたいな~写真とか撮っていたらみせてね!

別窓 | いろいろと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
夏の思い出
2006-08-03 Thu 22:58
また②更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
とりあえず流れを書いていきたいと思います。

1日は横浜の花火大会に行ってきました!
私の念願だった浴衣を着ていざ花火大会へ!
しかし自分では着付けが出来ないため数日前から着付けをしてくれる美容院を探したのですが、昨年着付けをしてくれた美容院が今年は着付けをしていないということでさらにあせりました(汗)
でも何とかお店を見つけて着付けをしてもらうことに成功!!
着付け時間は1時間見てくださいといわれていたので待ち合わせ時間に合わせて予約をしたのですが、予約を入れた後に待ち合わせ時間が30分早まってしまったので焦りました( ̄□ ̄;)!!
結局着付けは30分で終了したので大丈夫でした!!
着付け終了後待ち合わせ場所に行くとちょうど電車が到着。
すると甚平姿の彼氏さんが!!
私が浴衣を着るということで
甚平を買ってくれたようで着てきてくれました↑↑
私の夢でもあることなのですが、彼氏(好きな人)と浴衣で花火大会。
ということだったのですが、まさか甚平を着てくれるとは思わなかったので、びっくりしてしまいました。彼氏さんにいわせると『めぐが浴衣なのに俺が私服っていうのは嫌だ!!めぐが浴衣なら俺は甚平をきるよ。』ということらしいです。
ということで浴衣と甚平で横浜へGO!!

横浜へ到着すると打ち上げポイントである臨港パークへ行きました。去年見た場所へ行こうと思ったのですが、なぜか今回は警備員さんがいていけなさそう…
しかたなく違う場所を探しながら右往左往しながら臨港パークを2周ほどしていたらおじさんに声をかけられました。
おじさん「ここの人たちが場所を移ったから空いてるよ。はやく場所とっちゃいな!」
私「ありがとうございます。」
ということで場所の確保に成功!!

花火が始まるともう言葉はいらないくらい綺麗でこれぞ日本の夏って感じでした♪(なんか年寄りくさいですかね?)しかも私たちの正面で花火が打ちあがったので感激もひとしおでした(>▽<)
声をかけてくれたおじさんに感謝です。
楽しい時間というのはあっという間で約1時間の魅惑の花火大会は終了。これは、忘れられない夏の思い出の1ページになりました。

2日は東京サマーランドに行きました。
朝起きたときは涼しかったのでプールに行こうか悩んだのですが、サマーランドがある地域は比較的気温が高いので大丈夫だと思って行ってきました!
サマーランド近くの駅に行くと直通バスが運行されているんですよね。びっくりしてしまいました。
CMでしか見たことのなかったサマーランドで、私も久しぶりのプールということでテンションが上がり年がいもなくはしゃいでしまいました。
ウォータースライダーとかが大好きなのですが、そこで乗ったスクリーマーという2人で浮き輪に乗って滑るスライダーがあったのですが下で見ているときは『大丈夫!!』と思っていたのですが、いざ自分たちの番になって上から見ていると何気に高くて怖い(ヤバイ…)しかも係員のお兄さんが極めつけの一言を
『女性が前に乗ってください。体重の軽い方が前に乗らないと転覆してしまうんですよ』なんていうんですよ…(>Д<)
乗ってみての感想ですが、とりあえず怖かった…だって途中の段になっているところでバウンドをして体が浮いたんですよ(>□<)
まさか浮くなんて思っていなかったから本当に怖かったんですよ!!ウォータースライダーとか絶叫マシーンで久しぶりに怖いと思いました(笑)

そのあとのアトラクション(?)スーパーモンキーフロートという水上にうく浮島を上に張り巡らされたロープを使ってゴールに向かうというものだったのですが、浮島が安定していないのでバランスを崩してしまって何度も水中に投げ出されてしまいました(苦笑)

2日間はしゃぎまくっていた上に昨日プールでスーパーモンキーフロートをやったおかげで昨日(2日)の夜から筋肉痛に見舞われてしまいました。普段いかに体を使っていないかが分かってしまいますね…(苦笑)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
恋愛モノのバトンっぽい
2006-08-01 Tue 14:05
恋愛モノのバトンっぽい

Q1好きなタイプを外見で答えよぅ
えっ!!外見で?
背が高い人かな

Q2年下がスキ?年上がスキ?
年上!!精神的に大人な人がいい。

Q3今お気に入りの芸能人は?
芸能人にはあまり興味ないな。

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しいこと…抱きしめてくれること

して欲しくないこと…ウソ、浮気

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
その時々で好きな人がタイプだったからね。

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
優しいひとに弱い

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
何かに一途な人
 
Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

→甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
私は甘える方 

→尽くす?
尽くすタイプ

→嫉妬する?
かなり嫉妬深い

Q9最後にバトンを渡したぃ人
欲しい人はどうぞ!!
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
8月突入だ~!!
2006-08-01 Tue 14:04
今日から8月突入ですね!でもまだ涼しいので真夏という気分ではないのは私だけでしょうか?
私は暑いのが苦手なので涼しいことは大歓迎なのですが、作物にとってみれば迷惑ですよね…数年前の冷夏ときも物価が高騰して大変だったような記憶があります。今年もそうなるのかな?心配です。

以下私信
コメント返信
maki☆ さん

私もとっても楽しかったですよ!!なんだか私が勝手についていてしまったりして申し訳なかったです(>Д<)
またこういう時間が作れると良いですね♪

別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆未来の白地図☆ |
 
