-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【見たらすぐやるバトン】
2006-07-31 Mon 17:27
【見たらすぐやるバトン】

Q1. 一番モテたなと思う時期は?
小学校5年生のときかな

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
特にいない

Q3.恋人を選ぶポイントは?
優しくて、背の高い人

Q4.ここぞと言う時の香水や服装があれば…
香水はあまりつけない。
洋服に関しては、着たい洋服があっても体型で着れなかったりする(苦笑)

Q5.告白されたことはありますか?
昔あったね

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない!!私が待つのはいいけど待たせるのは嫌いだから

Q7.初恋はいつ?
小1

Q8.今まで好きになった人の数は?
正式には1人。微妙な人をあわせて2人

Q9.今まで告白した人の数は?
小さいときをあわせるのなら3人

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型

Q11.今まで好きになった人の共通点三つ…

①背が高い
②頭がいい 
③洋服にそこまでの興味なし

Q12.ツボ3つ?
・背が高い
・優しい
・何かを頑張っている人

Q13.恋人選び、見た目と性格…重視する割合は?
見た目2(1):性格8 (9) 
( )内ってこともある

Q14.刺激と安定…恋人に求める割合は?
刺激2:安定8
安定第一!!

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
自分から言うことが多い。

Q16.同棲したい?したくない?
したくない

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
いる
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お買い物♪
2006-07-31 Mon 17:21
久しぶりに外に出てきました!!今までひどいくらいの引きこもりをしていたので太陽の光がまぶしかったです(苦笑)
外は誘惑が多くて困ってしまいますね(>Д<)
特に最近は出掛けていなかったので、いろいろなものを見ていると欲しくなってしまうんですよね…とりあえず必要なものだけ買ってきましたが、やっぱり買い物は楽しいですね♪しかも初めて先輩と一緒に買い物に行ったんです!!
私はとっても優柔不断なのでなかなか買うものが決まらず先輩を待たせてしまったうえに長々とつき合わせてしまいました。先輩ごめんなさい(>Д<)
でもとっても楽しかったですよ(≧▽≦)
別窓 | いろいろと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
『どっち派バトンー』
2006-07-30 Sun 19:05
『どっち派バトンー』


Q1.白or黒
黒が好き。洋服も黒が多い。

Q2.夏or冬
どっちも苦手。

Q3.甘党or辛党
甘党!辛いのは演劇をやっているから控えてます。

Q4.綺麗or可愛い
かわいいもの好き

Q5.和食or洋食
今は洋食派!!でも時々お米が食べたくなる。

Q6.チョコorバニラ
チョコ。

Q7.走るor泳ぐ
泳ぐ。陸上競技は苦手

Q8.数学or国語
国語がいい!!
一応国語の教員目指してるし

Q9.朝or夜
夜。でもちゃんと朝型に改善しないとダメだよね

Q10.犬or猫
犬!!小型犬大好き

Q11.夢or現実
夢を持つことは大切です

Q12.日本or外国
日本!
外国も行ってみたいけどね。飛行機苦手だからね…

Q13.箸orフォーク
食べるものによるでしょう

Q14.楽器or合唱
合唱♪歌うの大好き


Q15.バトンを回す6人
アンカー
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨があけた!!
2006-07-30 Sun 19:03
やっと梅雨明けになりましたね。これから本格的な夏がきますね…
今日はとっても涼しい1日でしたね。部屋の中にいるより外のほうが涼しいくらいでした。
毎年夏がこのくらいすごしやすかったらいいんだけどなぁ。
でもさすがにちょっとおなかすいたな。(24時間くらい食べてないからね…)
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『まき先輩バトン』
2006-07-29 Sat 21:41
バトン名は『 』の中に回してもらった人の名前を入れ、その人について答えて下さい。

ってことで・・・

『まき先輩バトン』

●その人の見た目は?会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!
かわいらしい。っていうか美人

●性格は?会ったことが無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
優しくて一途。

● 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
親友というか頼れる先輩ってイメージが強い。

●動物に例えると?
ハムスター。いつも忙しそうにせこせこと働いているイメージ。

●その方にプレゼントを送るとしたら何を送りますか?
お酒かな?

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ショッピング!!コーディネートして欲しいです。(私ってずうずうしい)

●あだ名を付けてください!
思いつきません

●このバトンを回す5人

誰かもらってください
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
梅雨が終わるかな?
2006-07-29 Sat 21:40
やっと梅雨明けって感じですかね?
でもこういう季節の変わり目はやっぱりつらいです。
気圧とかの関係なのか発作が起きやすくなってしまっていて最近よく発作を起こしてしまうんですよ…夏休みだから学校がないぶん体に負担をかけなくていいのでそれだけが救いです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆閲覧者強制バトン☆
2006-07-28 Fri 15:48
☆閲覧者強制バトン☆


1.今やりたいことは?
カラオケに行きたい

2.今欲しいものは?
洋服と靴(サンダル)

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
なにも買えない

4 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
だから何も買えないってば

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
浴衣一式


6.タダで手に入れたいものは?
苦労しないで手に入れたものってあまり大切にできなそう。

7.夏派?冬派?
どっちも苦手です。でもしいていうなら冬かな?
暑いのは嫌いだからね…寒いのは着込めばなんとかなるって思っているから。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
しょうゆか塩!!こってり系は苦手。

9.一気飲みするなら?
お水

10.十年前の自分に一言
なにも考えていなかったよね(笑)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局…
2006-07-28 Fri 15:45
今日は大掃除をしようと思っていたのに結局やってない…( ̄□ ̄;)!!
1日ごろごろしてたよ…たまにはこういうのもいいのかな?
でも実家に帰る前には大掃除をして部屋を片付けをしていかないとダメだからな(苦笑)



以下私信
コメント返信
きょうこへ
ジョイポリス楽しかったよ!!絶叫ってほどのものがないから
笑いながら楽しめたし♪

でもきょうこの言う生き人形とか着信アリとかの怖い系には行かなかったよ。
私怖い系が苦手だからさ(苦笑)


別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【結婚バトン】 パート2
2006-07-27 Thu 23:05
【結婚バトン】

Q1.結婚したいですか?
そのうち

Q2.何歳で結婚したいですか?
27,8歳

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
う~ん微妙…
だってまだ結婚を考えられないから

Q4.プロポーズしたい?されたい?
もちろんされたい

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
してもらえるならなんでもいいけど、しいていうなら夜景の見えるところとか?

Q6.何歳で子どもがほしい?
30歳まえ

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
そういうのもいいね。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
考えたことない

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか ?
常識のある子

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
料理とか?

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
暖かい家庭がいいね

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
とりあえず話を聞く

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
同上

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
話し合い(家族会議)

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
耳なら問題ない。舌とか唇だと考えちゃうね。でも自己責任ってことをいうけどね

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
自己責任ってことと消すときが大変だよ。っていうかな

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
話を聞く

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
いいんじゃない?でも安易な考えで結婚して離婚しないで欲しい

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
よろしく

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください
もらってください。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆結婚バトン☆
2006-07-27 Thu 22:01
☆結婚バトン☆

★あなたは今何歳?また、何歳で結婚したい?★
20歳です。27、8歳くらいまでには結婚したい。

★あなたが結婚する時のきっかけって何だと思う?★
この人と結婚したいと思った時?分からない

★どんなプロポーズをされたい?またはしたい?★
もちろんされたいですよ!!憧れです。どんなのでも嬉しいけど夜景の見える場所でプロポーズされたら素敵。

★結婚式はあげたい?yesの人はどんな式にしたい?★
もちろん!!チャペルで身内だけをよぶ小さな結婚式

★新婚旅行どこ行きたい?★
海外に行きたいけど私は大の飛行機嫌いだから無理かな?

★結婚するのに理想の人は?★
仕事をきちんとする人。タバコを吸わない人。

★理想の夫婦生活は?★
相思相愛

★結婚したら相手の親と住む?★
それはちょっと厳しいかな…

★子供は何人欲しい?★
1人でいい

★理想の家族生活は?★
笑顔の家庭がいいな

★結婚生活5年目、セックスレスになりがちです。どうしますか?★
それもありじゃない?

★マイホームをたてることになりました。どんな所がいい?★
静かなところで車がなくても生活が楽なところ。

★結婚生活20年目、相手に浮気されました。どうする?★
とりあえず話は聞くよ。相談とかね。

★離婚ってどう思う?★
私はあまりしたくないけどね。だって子供がかわいそうだもん。

★夫婦円満に不可欠なものは?★
あくまで想像だけど、相思相愛と相手を思いやる気持ちを忘れないことじゃないかな

★あなたにとって結婚とは?★
夢の1つ

★素敵な結婚をしそうな人5人にバトンタッチ★
やりたい人はやって!誰でも幸せになる権利はあるもん!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日こそやるぞ!!
2006-07-27 Thu 21:57
やるべきことはあるはずなのに…
やらないといけないのにやる気が起きなくて結局やらずじまい。
いい加減にやらないと間に合わなくなってしまう。
よし!!明日こそは大掃除をするぞ!!
そうしないと落ち着いて帰省ができないからさ(苦笑)
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
声優バトン
2006-07-26 Wed 22:53
声優バトン

なお、ルールなるものがありまして。

・下記の声優さんでイメージするキャラクター他を どーんと書いていくバトンです。暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください。

・・・だそうです。ではでは、さっそく答えていきます。

犬山 イヌコ…ニャース(ポケモン)
佐久間 レイ…ジジ(魔女の宅急便)
野沢 雅子…悟空(ドラゴンボール)
三木 眞一郎…源頼久(遥かなる時空の中で~八葉抄~) コジロウ(ポケモン)
櫻井 孝宏…玄武のシン(セイント・ビースト)

くまい もとこ…李小狼(C.Cさくら)
こおろぎ さとみ…ひまわり(クレヨンしんちゃん)
飯塚 昭三…?
キートン山田…ナレーション(ちびまる子)
TARAKO…まる子(ちびまる子) センリツ(HUNTER×HUNTER)

寺田 はるひ…東京アンダーグラウンド(ルリ・サラサ)
銀河 万丈…?
雪野 五月…日暮かごめ(犬夜叉) 二の宮きこ(きこちゃんすまいる) 
鶴 ひろみ…?
神谷 明…毛利小五郎(名探偵コナン) 冴羽りょう(シーティーハンター)漢字が出なかった
古谷 徹…アムロ(ガンダム) 地場衛(美少女戦士セーラームーン)
古川 登志夫…ピッコロ(ドラゴンボール) 諸星あたる(うる星やつら)
千葉 繁…桑原和真(幽☆遊☆白書)
三ツ矢 雄二…上杉達也(タッチ)
草尾 毅…桜木花道(SLAM DUNK)浅月香介(スパイラル~推理の絆~)

佐々木 望…亜久津仁(テニスの王子様) 浦飯幽助(幽☆遊☆白書)
井上 和彦…カカシ(NARUTO)橘 友雅(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
子安 武人…機動戦士ガンダムSEED(ムウ・ラ・フラガ) 十二国記(景麒)
矢尾 一樹…ボンクレー(ONE PIECE) 師匠(HUNTER×HUNTER)
若本 規夫…?
声優バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お台場
2006-07-26 Wed 22:45
テストもレポートもすべて無事に終わったということで昨日(25日)は久しぶりに彼氏さんとゆっくりデートしてきました。
今回は私の念願がかなって『お台場』に行ってきました!
ヴィーナスフォートでウインドーショッピング。そのあとは冒険王。そしてJOYPOLISへGO!!普段からかなり歩くデートをしているのですが、朝から歩きっぱなしということで、かなり足が痛くなりました(苦笑)でもそんなこと気にならないくらい楽しかったからいいんだ♪これだけハシャいだのは久しぶりだったんだよ(≧▽≦)
こういうことがあるから勉強も頑張ろう!!って思えるから良い息抜きになるからね。
たまには息抜きをしないと勉強ばかりで頭がおかしくなっちゃうもん。
ということで、この後はバトンをUPしたいと思います。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【お部屋バトン】
2006-07-26 Wed 00:53
【お部屋バトン】

Q実家?独り暮らし?
 一人暮らしです。

Q部屋に写真はありますか?
貼ってないけどアルバムに入ってる。 

Q壁に何かかかってる?
コルクボード

Qぬいぐるみはいますか?
 たくさんいます。ペットの飼えない私にとって大事な同居人です。

Qまんがはありますか?
たくさんあります。漫画っ子

Q部屋にある機械は?
 エアコン・扇風機・PC・TVなど

Q部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
 部屋の汚さ(苦笑)

Q寝るとき、周りに必ず置くものは?
 携帯、漫画、スティッチ

Qあなたの部屋は何畳ですか?
 7畳くらい?

Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白

Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 備え付けの机、クローゼット、ベット、シューズボックスなど
 
Qあなたの部屋で一番多いものは?
 洋服

Qポスターなどは貼ってありますか?
 貼ってません。

Qあなたの部屋で一番目立つものは?
 カーテン?

Q部屋についてこだわりはありますか?
 使いやすければ問題なし

Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
 ちぃちゃんできたらやって!!
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【幼少時代バトン】
2006-07-24 Mon 07:53
【幼少時代バトン】

◆ 幼稚園(保育園)の組名は何?
年少→ポピー組 年中→バラ組 年長→ユリ組 
花の名前だったんだ!
 
◆初恋の相手は?
小学1年の時に同じクラスだった○○君

◆おねしょした事あるよね?
どうなんだろう??

◆小さい頃怖かった物は何?
おばけ
柱の年輪がお化けに見えた(苦笑)

◆小学校の頃に流行った遊びは?
鉄棒、一輪車
鉄棒+ブランコ

◆初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
小1

◆幼稚園(保育園)の頃の辛かった思い出は?
怪我が多かった…

◆上履き隠された事はある?
ないよ!!

◆習い事はしてた?
いろいろやっていたね。
ピアノ、水泳、新体操、空手、英会話、塾、家庭教師ほかにもやってたかな?忘れた…
全部中3までにやめちゃったけど…

◆回してみようか?
アンカーでいいじゃない 

◆3人指名してみようか?
だからアンカーだってば
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今学期も終わりです
2006-07-24 Mon 07:50
今日でテスト&レポートがすべて終了!!後はレポートをプリントアウトするのみって時の昨日。土曜日に徹夜して終わらせたレポートを昨日の夜にプリントアウトだ!!って時に事件発生。
寮のPCは全部使用中。友人に頼んでプリンターを使わせてもらった。そしたらなぜか上手く印刷されない( ̄□ ̄;)!!なんで~~~~~!
で、今日の早朝に寮のPCで再びトライしようと思って昨日はベットに入ったけどちゃんと印刷されるかが不安で結局一睡も出来なかった…
今学期のレポートは、すべて前日までには仕上げていたのに
いつも提出日の前日はなぜか眠れなかった。
きっと「このレポートで成績がとれるのか?」とかが心配になっちゃうんだろうな。
今日は完徹だからほんとにヤバイ。でもこれなら今夜はよく寝れるかな。
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「地方バトン」
2006-07-23 Sun 15:04
「地方バトン」

■どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
東京都です。 でも端っこ

■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

住んでいるのは標準語圏だけど出身が違うから訛りもある。友人に言わせると語尾が上がって早口になっていくらしい(本人は自覚なし)

■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
わからない

■地元の究極な自慢をどうぞ!
ここで言う地元は私の場合実家ね。
地元ね…イチゴがおいしいよ

■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
地元だと渡辺貞夫さんとか

■地元のここだけは許せない!ということは?
訛りがひどい(苦笑)

■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
雪遊びが出来るよ

■地元で一番多い名字は?(複数回答可)
知らない。でも鈴木さんとか佐藤さんじゃない?


■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
知らない。

■上で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
誰かもらって
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長かったけどこれで終わり…もう書かなくていいんだね
2006-07-23 Sun 02:02
終わった!!!!!!やっとレポートがすべて書き終わりました!後はプリントアウトすればすべてが終わります!本当に嬉しい。
でもあんまりまじめに受講していなかった科目のレポートがなぜか1番長くかけている…不思議だなぁ(苦笑)
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
■恋愛バトン■
2006-07-22 Sat 23:48
■恋愛バトン■

■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

今は私を大切にしてくれている彼氏がいるので考えられない。

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

最初は優しさ、付き合ったらどれだけ私を大切にしてくれるか

■Q3 どんな性格のヒトが好み?

優しくて精神的に大人な人

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

動物にはたとえられない。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

年上や社会人ならおごって欲しいけど、タメとかなら割り勘がいい!!

■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?

どうも思わない。だってその人の価値って心でしょ!

■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

当然ではないけど覚えていてくれたらうれしい

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

まぁできればうれしいね♪

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

タメから3つ上くらいかな?

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

当然!!

■恋愛バトン■ …の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2006-07-22 Sat 19:45
□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?
最近はもっぱらスニーカー
外出距離が短い時はミュールを履くことも

●メイクは必ずする?
必ずではないけど基本的にはすることは多い

●ピアスは開けてる?
あけたいけど怖くてあけられない。

●アクセサリーは必ず付ける?
必ずつけているのは指輪とレザーブレスレット

●何系の服が好き?
黒が多い

バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素敵な人との出会い
2006-07-22 Sat 13:57
昨日(時間的には今日)寝ようと思って最後にTVのチャンネルを回していたら夜回り先生「水谷修」さんの番組をやっていました。
私が水谷先生のことを初めて知ったのは5、6年前のことでした。
自分が苦しんでいる時に出合った方でした。こんな先生いるんだ!と思えた。
こういう考え方で認めてくれる人がいるってことが分かった時に少し心が軽くなった。
今まで、先生の本を読もうと思っていたのだけどちょっと怖かった。
心が見透かされているようで怖くて読めなかった。でもこの夏休みは読んでみようかな。
先生は元々は教員だった。私も今教員を目指している身だから先生の考え方はいい勉強だと思うから。
この人はすごいとしか言いようがない。
先生自身病魔に蝕まれているのに苦しんでいる子供たちのためにって頑張っている。
先生みたいな教員は少ないと思う。こんな先生に出会えた私は幸せだなって思う。
そのくらいいい出会いをしたって言える。
昨日も番組を見ながら涙が止まらなかった。先生の言葉が心に突き刺さる。
「先生なんで分かるの?」「苦しみを理解してくれるの?」「ありがとう先生」っていろいろな思いが生まれる。いろいろなことを考えさせられる話でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<自己紹介バトン>
2006-07-21 Fri 19:54
<自己紹介バトン>

?最初に回す人5人を書いておくらしいです。
→アンカーです!でも欲しい人はどうぞ!!

?お名前は?
→めぐみ

?おいくつですか?
→20歳!!でも外見は20歳に見えない

?ご職業は?
→学生です

?ご趣味は?
→ゆき姉関連のアニメを見たりCDを聴く。
 お菓子作り

?好きな異性のタイプは?
→優しい人、精神的に大人の人

?特技は何?
→空手。とはいってもやめてから5年もたってるからもう出来ないかも…

?資格は何か持ってますか?
→漢検準2級

?悩みはなにかありますか
→英語が出来なすぎる。暗記が苦手。

?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→果物は好き。マグロが苦手。

?貴女が愛する人に一言!
→大好きです。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストは撃沈…ラストのレポートは頑張るぞ!!
2006-07-21 Fri 19:16
今日もテストでした…あまり勉強しなかったから撃沈に近い( ̄□ ̄;)!!
残るテストは月曜日のレポート提出のみ。でもまだレポート書き終わってない。
遅くとも明日中には終わらせたいんだよね。日曜日はゆっくりしたいから頑張るぞ!!
そして今日は「ハウルの動く城」をみるつもり!!



以下私信
コメント返信
にぃちぇさんへ
ご訪問ありがとうございます。そして、はじめまして!
コメントありがとうございました。先日ネットサーフィンをしている際によらせていただいたブログの管理人さまですかね?
かなり濃いバトンですがもらってくださるようでうれしいです(>▽<)
よろしかったらやってください。


別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乙女バトン
2006-07-21 Fri 01:10
またまたバトンをやっちゃいます。


乙女バトン


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? 【接点を作る】
■うれしくて?【はしゃぐ】
■好きだから?【嫌われたくない】
■愛しいから?【抱きしめる】
■かわいくて?【かわいいと叫ぶ】
■恥ずかしくて?【目があわせられない】
■もどかしくて?【イライラする】
■会いたいから?【勇気をだす】
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
【きょうこ、りっちゃん先輩、まき先輩、】!!お願いします。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も時計の針がてっぺん越えてしまったよ…
2006-07-21 Fri 00:48
また②こんな時間になってしまいました。
最近いつも遅くなってしまうんですよね…まぁテスト期間だから仕方がないんだけどたまには早く寝たいなZZZ
でも寝るのが遅い分ブログの更新は結構マメにできるからある意味いいのかな?
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
高校バトン
2006-07-20 Thu 16:00
高校バトン

■まず始めに高校名は?
○○女子学院
名前を出すのはまずいので伏せさせてもらいました

■この高校に入るためにしたことは?
受験勉強は塾2つ掛け持ちで週4日だったかな?
あと家庭教師が週1で4時間だったかな…

■制服は?
ボレロ(+ベレー帽)スカート丈がひざ下指定でした

■何で通ってた?
スクールバス
駅からちょっと離れていたからね…

■部活は?
帰宅部でした。でも生徒会に入ってました。

■バイト
禁止されていたのでしてませんでした。

■1番好きだった先生は?
古典のH先生
この先生のおかげで古典の成績が上がりました。

■1番好きだった教科は?
古典!
中学まで苦手だったのに高校でいっきに上がったから(単純)

■1番好きだった場所は?
生徒会室
居心地良かったなぁ~
まぁ自分たちで居心地よくしたんだけどね(笑)
高校バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スティチ大好き♪
2006-07-20 Thu 15:55
明日はテストが2つあるんですよね(苦笑)ちゃんと勉強しないと!!
やっと次のセメスターの事前抽選の応募が終わったことは一安心です。
今日の画像はリロ&スティチのパスネットの限定版です!!すごく欲しかったのでうれしかったです(≧▽≦)長い時間かけて遠いところまで買いにいってくれた彼氏さんの友人に感謝です。
20060720154429.jpg


これを受け取ってウキ②気分だったのに気分転換に買い物にいったらまたキャッチに声をかけられました。しかもほんの10Mの間に3人も!!しかも全部同じ会社の人間だし( ̄□ ̄;)!!もう何の会社か分かっているからその手にはのらないもんね!!

別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【オタクバトン】
2006-07-20 Thu 00:46
勉強ばかりでつまらない!!っということでしばらくはバトンの消化期間だね♪♪(おいおい勉強やれよ!!ってツッコミはなしね)

こんなバトンをやったら自分がどれだけオタクかばれちゃうけどいいや!!と開き直ったバトンです(苦笑)


【オタクバトン】

ルール: 答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎
●D.Gray-man →△
●テニスの王子様 →◎
●BLEACH →◎
●ONE PIECE →◎
●機動戦士ガンダム →○ (SEEDからしか知らないけど…)
●ファイナルファンタジー →△
●新世紀エヴァンゲリオン →○
●ドラゴンクエスト →△
●BLACK CAT →×◎
●学園ヘブン →△
●ドラゴンボール →◎
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →△
●HUNTER×HUNTER →◎(私の人生を変えた作品の1つ)
●銀魂 →△
●DEATH NOTE →◎(単行買ってました)
【オタクバトン】 …の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バトン名不明
2006-07-19 Wed 19:29
□何でそのHNにしたの?
HNっていうか本名だからね。

□告白されるなら何て告られたい?
シンプルに「好きです。付き合ってください」かな。

□彼氏(彼女)は欲しい?要らない?それで、その理由は?
欲しいね。だって頼れる人がいるのっていいことだし、愛されるのって幸せだもん♪

□春夏秋冬。四季の中でどの四季が好き?
秋かな。食べ物がおいしいし、夕日がきれいだから

□何型?
O型だよ!大雑把ですが

□何座?
ふたご座!でも一人っ子

□足のサイズいくつ?
24.5だよ。身長は低いくせに足は大きい(笑)

□身長目標何cm?

158cmくらい欲しいけどもうあきらめた(苦笑)

□何処住み?
東京の端っこ

□何処出身?
生まれは東京。育ちは栃木

□住んでる所って良い所?
今すんでいるところかな?
よく自衛隊関係の軍用機(?)がうるさい。
でも都心に行くのは楽だな♪

□友達百人できるかな♪どう思う?
友達ってどこからが友達なんだろう?って思う。
人数より本当に信じられる友達がいるだと思う。

□恋してる?
YES!!

□面倒になってきた?
ちょっとだけ…(笑)

□視力何?

右=0.06

左=0.1

眼鏡かコンタクトが必需品

□外国人に生まれ変わるなら、どんな名前希望?
ジュリアとかかわいい名前がいいなぁ

□幸せ?
人生は、幸せ半分苦しさ半分。
でも日々小さな幸せを見逃さないようにしたい。

□次の回る?
質問の意味が分かりません。

□次に回す5人
やりたい人はどうぞ!!
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あと少し
2006-07-19 Wed 18:33
今日やっと1つテストが終わりました!!これで後はレポート1つとテスト2つ(筆記、論述)だけだよ(>▽<)今日レポートを少し頑張ろうかなぁと思っています。
あとでバトンをやるかもしれません。
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆未来の白地図☆ | NEXT
 
