-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY
2007-11-30 Fri 00:00

あなたに出会えてよかった

そう思える人の誕生日は特別な思いがある

大好きです

あなたの言葉に何度も私は救われたの

一番キツイ時期にあなたと出会った

どん底から私を救ってくれた人

あなたの声を聴くと頑張ろう!!って思える

私にとっての薬だね

たくさんの思い出がある

あなたと同じ世界にいきたい

今でもそう願っている

あなたに出会えたことに感謝

ありがとう

大好き

お誕生日おめでとうございます




別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泣いてばかりはいられない
2007-09-02 Sun 23:23
明日から舞台の練習が再開します!
明日は先生とマンツーマンでのボイトレと歌練

最近、精神的にも肉体的にもやられてしまっていますが、立ち止まってはいられないから…前に進むしかないんだ

そう思っても苦しいときもある。そんな時いつも彼氏さんが支えてくれた。
でも今日からしばらくは会えない…淋しいけど仕方がない。
だから少し強くなろう!泣いてばかりはいられない
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
淋しいけど
2007-06-29 Fri 22:31
感情があることでいろいろ楽しい思いや嬉しい思いをしてきたけれど
感情があるからこそ苦しいときもある
淋しいって思っても表に出してはいけないときがある。
少しの仕草に表すことで自分を保とうとした
必死に笑顔を作る。
大丈夫。ばれてない。悲しいとか、淋しいとか、今はそんな感情はいらない。
だから少しだけ  少しだけでいいから頑張る力をください
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病んでる
2007-06-01 Fri 02:10
誰か助けて
苦しいの…頑張ろうって決めたのに。一人で背負うにはキツすぎたよ…
また弱い私が顔をだす。何がこんなに私を追い詰めているのか?
冷静さを奪っていく…表情を奪う。
さまざまな仮面をつけて人と接する。本音を見破られないようにするために…
気付かれたくない。でも気付いて欲しい。
矛盾した思い。
わがままな私を許してください。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒い
2007-04-24 Tue 22:47
春なのに寒い日が続いていますね…
早く春らしい陽気が戻ってきて欲しいです。
そうしたら春物の洋服を買いに行きたいな♪
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆未来の白地図☆ | NEXT
 
